忍者ブログ
後藤真希がラマンでG乳解禁!gyaoでフルヌード!
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ついにG乳解禁へ ゴマキ全裸でSEXシーン」
セクシー路線を突っ走るゴマキこと後藤真希(21)が、フランス映画の名作「ラマン」の日本版に主演することが判明した。 後藤真希 ラマン ヌード

ゴマキはフルヌードでのSEXシーンに挑戦する予定で、ファン待望のGカップ乳がついにベールを脱ぐ!? 後藤真希 ラマン ヌード

【後藤真希巨乳画像】 【後藤真希フルヌードに関する新聞の記事】
後藤真希 ラマン ヌード
噂の映画ラマン!
【先取り!!予告編動画】
後藤真希 ラマン ヌード
歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」で年内放映予定の日本版「ラマン」。
原作は1992年にフランスで公開され、富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。
今回ゴマキが演じるのは、その愛人役。当然、濃厚セックスシーンがめじろ押しだ。
後藤真希 ラマン ヌード

松本清張ドラマスペシャル「指」でのレズシーン

後藤真希レズ画像】後藤真希レズ画像】
乳首もぷっくり♪
【レズシーン動画を見る】

後藤真希 ラマン ヌード
ラマンの話に戻りますが
後藤真希に気になる露出度について、関係者が問い掛けたところ「基本的にベットシーンはフルヌード。服を着てたら逆におかしいでしょ。 乳首?乳輪?撮影中はもちろん全部出すことになる」と断言。
後藤真希 ラマン ヌード
編集段階でどこまでの境界線を引くかは定かではないが、少なくとも撮影中はすべてをさらけ出すことになる



PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析